【更新】心に残るライディングを - A Day for Jake開催!

AD4J_OrgSocial_Feb21_FB1200x628のコピー.jpg

2020年3月4日(水)更新
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月13日(金)に予定されていた新潟県関温泉スキー場でのA Day for Jake は中止とさせていただきます。ご来場者の健康と安全を考えたうえでの決定ですので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

みなさんと一緒に、ジェイクへ捧げるスノーボードをできないことは非常に残念です。愛用するギアの手入れをしたり、好きなスノーボードムービーを見たり、ジェイクが大好きだったブラッディマリーを飲んだり、思い思いのA Day for Jakeを過ごしていただければと思います。

なお、プロモーションアイテムは、予定通り3月12日(木)より全国のBurtonストアならびに関温泉スキー場にて配布いたします。また、3月13日(金)は予定を変更して通常営業となります。

ご質問などございましたら、Burtonガイドまでお問合せください。



ジェイク・バートン・カーペンターのレガシーを讃える、スノーボードの世界的記念日。3月13日は、世界13ヶ所のリゾートで無料で滑るか、好きな場所でライディングを楽しんでください。ジェイクに敬意を表し、みんなで滑るこの日を祝いましょう。

参加希望の方は、こちらからどうぞ。

■お問合せ
Burtonガイド
[TEL] 050-3196-5300




SHARE