Burton公式アプリをご紹介!

2021-Burton-App-News-Topper.jpg

デザインも一新し、今まで以上に使いやすくなったBurton公式アプリ(iOS / Android)をご紹介します。

メニューについて

sync01.jpg
① ホーム
主なカテゴリーへ簡単にアクセスできます。

② オンラインストア
公式オンラインストア、Burton.comでショッピングできます。

③ ポイント
オンラインストアでのショッピングで貯まったポイントを確認したり、ポイントをクーポンやチケットへ交換することができます。

④ チケット
ポイントで交換したチケットは、こちらに保存されます。※チケットは、Burtonのフラッグシップストアのみで使用できます。

⑤ アカウント
オンラインストアでのショッピングでポイントを貯めるには、必ずこちらからログインしてください。ログインしていない状態でショッピングしても、ポイントは貯まりませんのでご注意ください。

ポイントとクーポン&チケットについて

sync02.jpg
ポイントを貯めるには、まず⑤アカウント画面からログインしてください。アカウントをお持ちでない方は、アカウントを作成してください。
sync02.jpg
購入金額(税抜)の3%がポイントに換算され付与されます。貯めたポイントは、③ポイント画面で確認できます。ポイントをクーポンやチケットへ交換するには、「ポイント交換一覧」ボタンをタップします。
sync02.jpg
オンラインストアで使えるクーポン、または店頭で使えるチケットを選択して交換します。一度交換したクーポンやチケットをポイントに戻すことはできません。
sync02.jpg
交換したチケットは、④チケット画面で確認できます。ご利用の際は、お会計時に必ずストアスタッフに画面を見せ、「今すぐ使う」からチケットをもぎってご使用ください。 一度もぎるとアプリから消えてしまいますので、必ずスタッフに見せながら操作してください。
※ポイントを現金に変えることはできません。アプリから各種クーポン&チケットへ交換してご利用ください。
※複数の端末でポイントを共有することはできません。
※アプリをアンインストールすると、貯めたポイントとクーポン&チケットが失効してしまうのでご注意ください。
※注文後にキャンセルした場合、付与されたポイントは減算されます。
※その他アプリのご利用規約については、アプリ内の「利用規約」でご確認ください。
※クーポン&チケットを使用した場合、返品・キャンセル時にポイント分を現金で返金することはできません。後日、ポイントを返還いたします。

その他

sync02.jpg
ページの読み込み時にエラー画面が出てしまう場合は、「再試行」ボタンをタップすると表示されます。

アプリのインストールはこちら(iOS / Android)から。

■お問合せ
Burtonガイド
[TEL] 03-4316-4709
月〜金 11:00〜16:00




SHARE