バリエーション豊かなBurtonジャケットをタイプ別に紹介!

A63I3220のコピー.jpg

夜は肌寒く感じるようになり、フーディーやスウェットだけでは辛い季節がやってきます。冬が近づいている証拠=嬉しいことなのですが、さすがに薄着では風邪を引きます。そこで、今回は数あるBurtonアパレルのなかから、オススメのジャケットをタイプ別に紹介します。

いつでもアクティブなあなたには、動きやすさ&身軽さ重視のシェルジャケットを

究極レベルの防水性を備えたGORE-TEXジャケットをはじめ、着ていることを忘れてしまうほど軽量なジャケットなどをラインナップしています。ここで紹介している3アイテムは全てパッカブル仕様なので、特にアクティブシーンで活躍してくれるでしょう。


エコを意識したい人は、リサイクル素材を使ったインサレーション採用のジャケットが◎

40%のリサイクル素材を使用しているエコなインサレーション、THERMOLITE®︎採用のジャケットです。少量でも優れた保温性を提供してくれるので、温かくても適度に軽い着心地が特長。今回は、特にファッション性の高い3アイテムを紹介します。


とにかく温かさを求めるのなら、極寒地仕様のダウンジャケットで決まり

何よりも保温性を求めるのなら、やっぱりダウンを選びたいですよね。Burtonでは、人道的な扱いを受けているダックやグースから採取されたダウン、レスポンシブルソースドダウンを使用。こちらの3アイテムは、ハイクォリティな650フィルパワーのダウンを使っています。


今回紹介したアイテム以外にも、Burtonでは様々なジャケットを展開しています。

フルラインナップはこちら(メンズ / ウーメンズ)




SHARE